ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人くらいで、海外の人が半分くらい。1人8千円くらい。和食希望。

philos

質問

30人くらいで、海外の人が半分くらい。1人8千円くらい。和食希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本らしさを感じるお料理を楽しみつつ、お仕事のお話したいぺこなー
落ち着いてお話できるといいぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

祢保希新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

ご予算8000円以下で行ける新宿の和食が食べれるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

philos

philos

30代

ほかに、ありますか?

はるひ

はるひ

30代

新宿 土佐料理 祢保希(ねぼけ)(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083509/

こちらはいかがでしょうか?
西新宿野村ビル49・50階 パノラマ夜景のなか、
土佐料理を楽しめるお店です(*´꒳`*)
よく接待でも使われています。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

こちらおすすめです。
大人数て使える個室もあり雰囲気よいお店です。ブランド鶏専門店で焼き鳥が美味しいです^_^

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/top_amp/

30人で個室もご利用できますよ!
綺麗で広々とした店内で美味しい懐石はいかがでしょうか?
8000円以下のコースが豊富にありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g348515/

こちらはいかがです(*^^*)本店が京都にあるため、出汁が違います。外国人の方も多いです。コースも様々あります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line