ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半田市田代町に出掛けるのですが、子連れランチに良いお店教えて下さいー(^^)

けい

質問

半田市田代町に出掛けるのですが、子連れランチに良いお店教えて下さいー(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを、お友達もお子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー!
ナイスなお店、さがすぺこ♬

mihoso*

mihoso*

30代

笑魚亭 (しょうぎょてい) - 知多半田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23005137/

美味しいお寿司が味わえるこちらのお店なんてどうですかー?アットホームな雰囲気でお子様連れで入りやすいお店です。よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ヴォーノ・イタリア 半田店 (BUONO ITALIA) - 青山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23039364/

こちらはいかがでしょうか?
食べ放題のお店ですので、お子さんが食べられるものを取り分けやすいかなと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

二軒茶屋 半田店 - 半田/お好み焼き・たこ焼き(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23033939/

こちらのお好み焼きやさんどうでしょ!ふわふわのたこ焼きとか子供も好きなメニュー豊富ですよ!

お店をチェックする

けい

けい

20代

知見がない場所なので、いろいろわかって嬉しいです!
ありがとうございますー✨

はるひ

はるひ

30代

素敵な子連れランチを(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line