ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/25日のクリスマスに彼女とディナーに行きたいです。 相手が魚料理が苦手なのでそれ以外で良いお店ありますか??予算は1人1万以下です。

かつ

質問

12/25日のクリスマスに彼女とディナーに行きたいです。
相手が魚料理が苦手なのでそれ以外で良いお店ありますか??予算は1人1万以下です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

秋桜

秋桜

20代

ル・ファール(横浜駅/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p221800/

夜景がきれいで雰囲気がいいこちらのレストランなんてどうですかー?
クリスマスのディナーコースがご予算内でもありますよ!素敵なクリスマスを!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店(みなとみらい/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052832/

みなとみらいの夜景を一望できるこちらのレストランなんてどうでしょう?
クリスマスデートのディナーにも最適なお店でおすすめです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

GRIP ORGANIC(グリップオーガニック)(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a460203/

桜木町にあるこちらのイタリアンレストランはどうでしょうか?
お肉料理も充実してるのでお魚が苦手でも大丈夫ですよ!よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

かつ

かつ

20代

とても参考になります有難うございます

mihoso*

mihoso*

30代

素敵なデートになるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line