ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目駅の近くで、気軽に行ける美味しいオススメのお店ありませんか?? 飲み屋さんが多いので開拓したいなと思いつつも…なにかあればいいなと♪ 和食系だと嬉しいです!!

あさみ

質問

新宿三丁目駅の近くで、気軽に行ける美味しいオススメのお店ありませんか??
飲み屋さんが多いので開拓したいなと思いつつも…なにかあればいいなと♪
和食系だと嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に和食を楽しむぺこな!
和食検定ってあるの知ってたぺこ?
調べてお友達にクイズ出してみるのも面白いかもしれないぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居酒屋金太郎
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045924/

新宿三丁目でオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

こちらはいかがでしょうか?まるで京都に旅行に来ているような内装の、おしゃれな居酒屋さんです。料理もバッチリです!ぜひご検討くださいね

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/top_amp/

ここ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

虎連坊 新宿店(新宿/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

カジュアルな雰囲気で気軽に入りやすいこちらの居酒屋なんてどうでしょう?
新宿三丁目から近いですよ!
よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

よっしー

よっしー

20代

日本再生酒場

新宿三丁目 日本再生酒場 - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006797/top_amp/

オシャレではないですが、粋でサービスもよく、美味しいお店です。
常に混んでますが!

お店をチェックする

はちがつ

はちがつ

20代

池林房 (ちりんぼう) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012032/top_amp/

何回か行ってますが、安くておいしいです!入りづらい雰囲気ではありませんが、席の作りがやや独特で、新宿っぽさをわたしは感じます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line