ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、有楽町、銀座エリアで土曜日の夜に女性といい感じのご飯屋さんを探しています! 和食だと尚良いですが、個室で落ち着いた雰囲気の店を探しています! 何卒ご教示願います!

どあら

質問

東京駅、有楽町、銀座エリアで土曜日の夜に女性といい感じのご飯屋さんを探しています!

和食だと尚良いですが、個室で落ち着いた雰囲気の店を探しています!

何卒ご教示願います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうじちゃん、猛アプローチ中ぺこか!
ご予算どれくらいの予定ぺこ?

どあら

どあら

20代

2人で1万少し出るくらいがいいですね!
2軒目も考えると!

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

日本料理 おかもと - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g371400/
有楽町の駅から近い和食のお店がとても気に入ってます。とらふぐなどの高級料理もわりとリーズナブルだし、和室にテーブルとイスのモダンな感じも雰囲気が良いですよ。2名から個室の用意があるので予約必須かと思いますが、よければ。

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

おかもと、土曜休日ですが、コース頼んで2名でこの前予約出来たのでオススメしました。説明不足でしたすみません。

どあら

どあら

20代

最高ですねみなさん!
ありがとうございます!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

DENDEN - 日比谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155627/
和食を扱っている落ち着いたバルです。
個室もあるので問い合わせてみてはいかがですか?

お店をチェックする

M

M

30代

えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/?lid=highdisplay

こちらのお店はいかがでしょう!景色がよく、東京タワーもスカイツリーも見えます💓
女性は必ず喜びますよ!お店の評価も高く、美味しいと評判です(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

はんなり邸 八重洲本店 東京/居酒屋 しゃぶしゃぶ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
落ち着いた雰囲気の居酒屋です。美味しい京料理をいただけますよ。個室もありますので、お二人でゆっくりと過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/
ここ個室ありです!雰囲気もいいのでオススメです(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line