ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で、 イタリアンか、フレンチか、おいしいお肉やチーズがたべられるお店を探しています😊 そんなに高すぎないお店で、そこそこ美味しいお店がいいです(*^^*) 部長と先輩を連れて行くので、ちゃんとしたお店がいいです!

ゆみ

質問

北千住で、
イタリアンか、フレンチか、おいしいお肉やチーズがたべられるお店を探しています😊

そんなに高すぎないお店で、そこそこ美味しいお店がいいです(*^^*)

部長と先輩を連れて行くので、ちゃんとしたお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンの夜ごはんぺこな♪
そう言われると急にピザが食べたくなってきたぺこー!
誰か頼んでぺこ・・@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロティサリーイン千住
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13150630/

北千住の美味しいお肉、チーズが楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Restaurant MOTORA (モトラ) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13172909/

こちらの大人な雰囲気のイタリアンはいかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ!良かったらチェックしてください!

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

ル・コントワール・ドゥ・レジオン - 北千住/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13140917/top_amp/

ここ、美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line