ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1000円以下でラーメンや丼ものではなくバランスのとれた美味しいランチを教えてください。ジャンルは問いません。

yuumo

質問

1000円以下でラーメンや丼ものではなくバランスのとれた美味しいランチを教えてください。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜とスープとメインみたいな組み合わせぺこなー!
彩りもいいと良いぺこな!

maaaai

maaaai

10代

濱町 いずみ中央店 (はまちょう) - 立場/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14005786/

横浜でしたらこちらはいかがでしょうか?
和食でバランスが取れると思いますよ。
おすすめです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

長八 長者町店 - 伊勢佐木長者町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015253/
横浜市にある定食やさんです。とても豊富な種類のメニューがあり、バランスのとれた定食が食べられますよ!

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(ランチ) : 咲くら 横浜店 (さくら)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005580/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
お魚の定食があるお店でしてわりと栄養バランスしっかりしてると思いますよ
メインが魚だと唐揚げとかよりいいランチしたなって気になりますし
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

モモ

モモ

20代

横濱頂食堂 (ヨコハマイタダキショクドウ) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059508/
三浦の有機野菜を使っており、とにかく野菜が新鮮で美味しいです。野菜をふんだんに使ったお洒落なおかずが何品も載ります。
難点は混んでいるところ。ビジネスビルの中にあるので、お昼時はサラリーマンやOLの方々が多く利用されているようです。少し早めに行かれると良いかと。
横浜駅西口からダイヤモンド地下街を通って、6分くらいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line