ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の19:00〜新宿でしゃぶしゃぶが食べられるお店を探しています。 完全個室で3000円〜4000円くらいのお店をお願いします! (>人<;)

湯川学

質問

明日の19:00〜新宿でしゃぶしゃぶが食べられるお店を探しています。
完全個室で3000円〜4000円くらいのお店をお願いします!
(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勝負のデートになりそうぺこかなー
彼女のハートにズキューン♡ぺこ!

いちか

いちか

30代

新宿個室居酒屋 KEY BAR SEA ~きばらし~ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hxfut4z0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのお店はいかがですか? 2名から落ち着ける個室が利用できます。おいしいしゃぶしゃぶが食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

お忍び居酒屋 大地の雫 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200187/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室でしゃぶしゃぶがいただけるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

MKレストラン 新宿店 (エムケイ) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114817/

こちらのしゃぶしゃぶ屋さん。出汁までしっかり美味しいですよ!しゃぶしゃぶ食べ放題が2100円からとコスパ抜群ですよ。個室も充実していますが、要予約だったはずです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line