ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木で、焼き鳥かお寿司かパスタのお店教えてください!

マー

質問

本厚木で、焼き鳥かお寿司かパスタのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューおいちーぺこよな♪
マーちゃんはタレでお友達は塩で食べ比べとかもたのちーぺこな!
結局どっちもおいちーぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

もつ焼き 肉の佐藤 - 本厚木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14038789/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

レストラン・ジョイ - 厚木市その他/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14029804/

洋食屋さんのパスタ美味しいですよ!かなり麺がもちもちしていて、本格生パスタはソースとよくあいますよー!この時間ならまだやってますよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

イル ボデガ (Il Bodega) - 本厚木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14037617/

パスタでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいパスタがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line