ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8名前後で渋谷、新宿近辺で お誕生会が出来てオシャレで、料理の美味しいお店、教えてください♪

姉さん

質問

8名前後で渋谷、新宿近辺で
お誕生会が出来てオシャレで、料理の美味しいお店、教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこなー♡
みんなで盛大にお祝いするぺこー!
ご予算どれくらいぺこ?

春

非公開

Act 新宿西口駅前店 (アクト) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
新宿駅からすぐにあるイタリアンレストでのお誕生日お祝いはどうですか!誕生日記念にお店からサプライズでメッセージ入りケーキが貰えたりと嬉しいコースがありますよ!料理も美味しいのでぜひ♪

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

舞踏の国のアリス メニュー:★コース・誕生日★ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620736/menu1/
こことかどうでしょ?
バースデーパーティーのプランなどもあるお店でものすごく可愛いお店ですよ!
バースデーの方は女性ですかね?だったらすごくオススメですよー!
逆に男性でも喜ばれるかも面白くて(笑)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

個室 イタリアン ダリの家 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/credz9um0000/
こちら渋谷にあるのですがお誕生日はワッフルタワープレゼントです。そして食べ放題なので沢山食べられ、個室ですので周りを気にせず楽しめますよ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

チーズ × 個室バル Color 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058437/?back_id=a058437
こちらの様々な種類のおしゃれな個室があるバルはいかがでしょうか?雰囲気がよく女子会におすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

王の宴 (オウノウタゲ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035009/

個室でアクアリウムなどがあり幻想的な空間です。
料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/
ヒカリエ内のここ、誕生日特典あるみたいです!店内もおしゃれでオススメです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ジュピター JUPITER 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631636/
シャンデリアやスタイリッシュな家具が置かれたおしゃれな店内です。お料理は生ハムやアヒージョ、フォアグラなども。コースは2980円〜と意外にもリーズナブルです!

お店をチェックする

姉さん

姉さん

20代

みなさん、即レスありがとうございます😂💕
予算はまだ決まってないので、決まり次第絞りたいと思います✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line