ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で家族と親戚が集まって気軽に食事できる居酒屋をおしえてください!

tomo

質問

品川で家族と親戚が集まって気軽に食事できる居酒屋をおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで忘年会ぺこかな?
ワイワイ楽しく飲めるとこ探すぺこー!

lapin

lapin

非公開

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747789/
こことかどうですか?
全席個室になってる居酒屋さんなのでご家族でわいわいするにはもってこいかも
人数はどのくらいでしょ?
ここはお二人から使える個室があったり大小さまざまな席があるので利用しやすいと思いますー

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

跳魚 別館 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cwv3j22e0000/
漁業組合から直送された新鮮な魚が食べられる和食居酒屋です。個室もあるのでおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

美食 米門 品川店 (びしょくまいもん) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/?lid=header_restaurant_detail_review_list
内装や照明にこだわりを持ったお洒落で落ち着いた店内の居酒屋さんどうですか!美味しい和食が食べられます。個室もあるので皆様で利用されるのに良いと思いますよ^_^

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

湊一や 品川港南口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13157677/
全室個室なのでファミリー向けだと思います!
新鮮な魚料理や、肉料理とメニューも幅広いので、幅広い世代に対応しています。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

夢や 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13057719/

新鮮な魚と美味しい地酒が楽しめる大人な居酒屋です!
個室もあるので、皆さんでゆっくりお話もできると思いますよ!

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

みなさま、ありがとうございますo(^▽^)o

yuumo

yuumo

30代

ウメ子の家 品川駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493543/
品川駅近でおしゃれな店内。完全個室なのでゆったり食事できると思います。和風創作料理がいただけます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/
わらやきどうでしょう?

お店をチェックする

ちいも

ちいも

30代

10ZEN 品川店 (ジュウゼン) - 品川/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13000521/

ここオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line