ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と梅田で晩ご飯を食べたいと思っています! 出来れば3000円くらいまでで飲み食いできて、ご飯がすっごくおいしくて、それなりにおしゃれなお店を探しております! お好み焼きか、お肉か、普通の居酒屋メニュー、、みたいなよく分からない気分です、、!!はっきりせず、すみません イタリアンの気分ではないんです‥! よければおすすめおしえてください!!

なっち

質問

今から友達と梅田で晩ご飯を食べたいと思っています!
出来れば3000円くらいまでで飲み食いできて、ご飯がすっごくおいしくて、それなりにおしゃれなお店を探しております!
お好み焼きか、お肉か、普通の居酒屋メニュー、、みたいなよく分からない気分です、、!!はっきりせず、すみません

イタリアンの気分ではないんです‥!

よければおすすめおしえてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

プリン

プリン

30代

福太郎 梅田店 - 大阪/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072493/

大阪の味を堪能できるお好み焼きやで夕飯どうですかねー!外はカリッと焼かれていて中はトロトロで、お野菜も取れます!お酒と一緒にお腹いっぱいになれますよー!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

串かつ市場 梅田店
06-6314-6194
大阪府大阪市北区太融寺3-27
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27045617/
おしゃれな串かつ屋さんはどうでしょうか。
揚げたての串かつとビール、合いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line