ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いよいよ出陣ぺこなー 今年1年を振り返って、 上司も部下も友達も、 感謝の気持ちを伝え合うぺこー🍀

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

いよいよ出陣ぺこなー

今年1年を振り返って、
上司も部下も友達も、
感謝の気持ちを伝え合うぺこー🍀

葵

20代

今頃みんな忘年会ですねー!
うちは明日だー🍻

甘党

甘党

20代

定時退社のはらぺこ君

あんり

あんり

非公開

はーい!
感謝を伝え合うって、確かに大切ですよね。
寒いので、しっかり呑んできます🍶

みきゃきき

みきゃきき

30代

友達に感謝の気持ちを伝えるペコよ〜!

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

「定時退社のはらぺこ君」に笑いましたw

あい

あい

20代

今年は、はらぺこくんにとてもお世話になりました😊✨

ハート

ハート

30代

吉祥寺でおいちーカニ食べました!
ペコッターとはらぺこ君とメカペコくんに大感謝!!

ヨッシー

ヨッシー

40代

今年良かったことは、はらぺこくんとの出会い!来年もよろしくお願いします。よいお年を❓

みきゃきき

みきゃきき

30代

はらぺこ君へ
2016年大変お世話になりましたぺこ!m(_)m♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line