ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜有楽町付近で女子四人で行けるお店を探しています。 お酒を飲まないので食事メインで楽しめてリーズナブルなところがいいです(>_<) 女子四人なのでおしゃれな雰囲気だったらより嬉しいです...!

ほみげし

質問

今日の夜有楽町付近で女子四人で行けるお店を探しています。
お酒を飲まないので食事メインで楽しめてリーズナブルなところがいいです(>_<)
女子四人なのでおしゃれな雰囲気だったらより嬉しいです...!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で晩ごはんなんて憧れちゃうぺこ♡
雰囲気のいいお店で素敵な時間を過ごすぺこよー@*^ェ^*@
誰かいい感じのお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

SHARITHETOKYOSUSHIBAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

有楽町のオススメはココペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

オールドデリー (OLD DELHI) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007587/

ミシュランにも選ばれた本格インド料理屋どうですかー!店内も雰囲気よくて、美味しいお料理で女子会できますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ダ・ペッピーノ (DA PEPPiNO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043357/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがオシャレなお店でいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mm

mm

20代

hole hole cafe&diner 銀座店(ホレホレカフェアンドダイナー) (銀座/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000004463/

ハワイアンな雰囲気がとってもかわいいおしゃれなお店です。おいしいお食事もいただけますし、女子会にもぴったりですよ。有楽町駅からも近いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line