ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日午前に築地に行きます。海鮮丼もしくはお寿司などが美味しいお店を教えてください。 せっかくの機会なので多少値が張っても、豪華だったり鮮度がいいものを食べたいと考えています。 宜しくお願いします。

こあ

質問

明日午前に築地に行きます。海鮮丼もしくはお寿司などが美味しいお店を教えてください。

せっかくの機会なので多少値が張っても、豪華だったり鮮度がいいものを食べたいと考えています。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司食べに行くぺこな!
うらやまちーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

磯寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13091991/

築地で美味しい海鮮丼が楽しめるお寿司屋サンといえばココペコ。

お店をチェックする

葵

20代

海鮮丼 大江戸 築地市場内店 (かいせんどん おおえど) - 築地市場/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13045427/

築地で海鮮でしたらこちらおすすめですよ!ボリュームあって鮮度抜群な海鮮丼が食べられます!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : 築地虎杖 魚河岸千両 (うおがしせんりょう)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13039201/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの海鮮ひつまぶしはいかがですか?いろいろな海鮮がたくさん入っていてとてもおいしいんですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

築地青空三代目 hafu (ツキジアオゾラサンダイメハフー) - 築地/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13040408/

こちらのお店はいかがでしょうか?
9時半から営業しており、美味しいものがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line