ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉に、わらじトンカツのお店があるとききましたが、情報ありませんかー?

avalon

質問

非公開男性

二子玉に、わらじトンカツのお店があるとききましたが、情報ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

ももか

ももか

非公開

矢場とん 東京駅グランルーフ店 - 大手町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160715/

富士喜 池尻大橋店 (富士㐂(フジキ)【旧店名】富士山ミート) - 池尻大橋/コロッケ・フライ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13114899/
こちらのお店にあるような大きなとんかつですよねー?
二子玉ではちょっとわからないです。。
ここの矢場とんは特にすごく美味しいですよ。
ちょっと場所が違いますが良かったら参考にしてみてくださいね❗️

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

かつ善 村上 (かつぜん むらかみ) - 上町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13013126/

すみませんあせ上町駅になってしまうのですが、こちらにわらじカツありますよ!こちらのカツは衣もサクッとしていて、お肉の旨味も楽しめて美味しいです。店内も清潔感がありますよ。エリア違いで申し訳ないですが、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

大倉 (おおくら) - 二子玉川/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13018209/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
わらじトンカツとは違うかもですが、絶品のトンカツがいただけると評価も高いお店です(*´꒳`*)

お店をチェックする

avalon

avalon

非公開

皆さま情報ありがとうございます。
わらじトンカツじゃなくても、二子玉で話題のトンカツの情報があればお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line