ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田か福島で1人ランチできるところを探しています。 お腹の調子が悪いので、お腹に優しいもの。消化のいいものがいいな よろしくおねがいします

ペコパン

質問

梅田か福島で1人ランチできるところを探しています。
お腹の調子が悪いので、お腹に優しいもの。消化のいいものがいいな
よろしくおねがいします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : 佐勘 梅田店[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012358/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの落ち着いたふいんきの和食屋さんはいかがですか?うどんのランチなど体に優しいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

マンゴツリーキッチン カオマンガイ - 北新地/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072105/

こちらいかがでしょう!
あっさりしたランチでしたよー
トッピングの生姜だったと思うんですが、それをたっぷりつけてポカポカ、身体にも優しいお料理でしたよー

お店をチェックする

春

非公開

幸福粥店 阪急うめだ本店 (ハッピーコンジー) - 梅田/中華粥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068685/

お腹の調子心配ですね〜
こちらのお粥やさんどうですか!安心のほっとできる味付けです(≧∇≦)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

おやさいバル TIERRA (ティエラ) - 中津/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054803/

こちらはいかがでしょうか?
自然食のお店で、新鮮な野菜もとれるので、お腹にも優しいと思います!
早く良くなりますように(*´꒳`*)

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

ありがとうございます!
できれば。。1000円前後だといいな。。
1300円以内が希望です
ごめんなさい(>人<;)

ysugi

ysugi

20代

さぬきうどん四國屋 - 西梅田/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000758/

こちらのお店はいかがですか?
駅近で行きやすいですし、うどんなので消化に良くてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

阪急側、中津は現在地と逆方向なのであきらめます(T_T)
でもたくさん素敵な情報ありがとうございます♡いきたいところ増えました(╹◡╹)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line