ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 場所は南麻布で、雑談したり長居しても問題なさそうで、落ち着いた雰囲気のカフェみたいなところが良いです!日曜に行く予定です。

ふく

質問

ランチのお店を探してます。
場所は南麻布で、雑談したり長居しても問題なさそうで、落ち着いた雰囲気のカフェみたいなところが良いです!日曜に行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェのランチっておしゃれだったりかわいかったりでたのちーぺこなー。
落ち着いた雰囲気のカフェはどんなランチ食べられるか楽しみぺこ!

真知子

真知子

30代

aloha table natural 広尾(広尾/ハワイアン料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/raumck240000/

こちらのハワイアンダイニングなんてどうですか?くつろげる雰囲気の店内でゆったりランチが味わえますよ!
ソファせきもありますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ボンダイカフェ (BONDI CAFE) - 広尾/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/top_amp/

南麻布5丁目のこちらのカフェはいかがですか?おいしいカフェ飯が食べられてゆっくりできるふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

cafe early bird(カフェアーリーバード)(広尾/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5jstuev30000/

ピタサンドやタコライスが美味しいこちらのカフェレストランはどうでしょう?
落ち着く雰囲気でゆっくりランチタイムが過ごせておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line