ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、ペコッターに大きめの工事が入るぺこー! 明日の朝起きたら、アプリのバージョンアップしてぺこな! バージョン1.2.7ってやつぺこ! 新しい機能当てられた人には、なんかあげるぺこ。

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今晩、ペコッターに大きめの工事が入るぺこー!

明日の朝起きたら、アプリのバージョンアップしてぺこな!

バージョン1.2.7ってやつぺこ!

新しい機能当てられた人には、なんかあげるぺこ。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ぺこ君が動く!踊る!喋り出す!

hiro

hiro

非公開

はいっ((´∀`))

美恵

美恵

20代

バージョンアップおめでとー★
なにかなー
ペコ君タップすると喋る!!

こぼりん

こぼりん

非公開

わー!喋ってほしい!(笑)
新しい機能はー…
ペコ君をたまごっちみたいに育成できる!
ペコを貯めたらアイテムをもらえてペコ君を着せ替えられる!(笑)

のの

のの

20代

ぺこくん名言を検索できる機能!

美恵

美恵

20代

ペコたまごっち
やりたい〜(*^^*)
育成失敗すると、、、生クリームに、、

ようすけ

ようすけ

20代

ぺこくんがメスになる!

papanda

papanda

30代

みんなの語尾がぺこになる機能

さくら

さくら

20代

秋バージョンから冬バージョンに変わる!

かやのん

かやのん

非公開

ペコ交換
はらぺこ君グッズ追加〜

けべ

けべ

20代

気になる質問を保存できるようになると嬉しいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな言うだけはタダだから、たくさん書き込んでくれてありがとぺこなー!

当たってる人もいるぺこよー!

れもん

れもん

20代

ぺこったーの投稿の音が変わる!ぺこーんとかいう音になるぺこな!

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

ペコ君のグッズ交換+(0゚・ω・) + wktk!!

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

ハラペコ君もグッズが景品ラインナップに登場

みぃ

みぃ

30代

ペコ君ててお話ー

yuumo

yuumo

30代

いいね履歴(どなたがしてくれたか)がマイページでまとめて見れる機能あるといいな。ペコ君の声も聞いてみたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンパカパーン!

無事にアップデートされましたぺこ!

冬バージョンになる、は正解ぺこなー!

あとは、yuumiちゃんの、いいね履歴がドンピシャの正解ぺこ!中の人ぺこか?

他のみんなの予測も、今後のバージョンアップで実現していくから、楽しみに待っててぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line