ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か表参道付近で鰻も食べられる雰囲気の良い和食ありますか?

ゆう

質問

六本木か表参道付近で鰻も食べられる雰囲気の良い和食ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな♡
女の人にも気に入ってもらえるようなおいちー和食のお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

六本木真おか
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181648/

六本木のオススメの和食が食べれるお店ペコ。美味しい鰻があるペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

和・莉休 (ワ リキュウ) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13194629/

表参道のお茶のふいんきの良い懐石料理屋さんはいかがですか?おいしいうなぎ料理が食べられますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

うなぎ徳 西麻布店 (【旧店名】八百徳) - 広尾/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13021822/

六本木駅からちょっと歩きますが、ここの和食屋どうですか。ひつまぶしや鰻なども、置いてますよ〜!味わい深くて美味しいですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

大江戸 北青山C.Iプラザ店 (おおえど) - 外苑前/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13012954/

こちらはいかがでしょうか?
蒲焼きのコースなど、いろいろありますので、鰻を堪能できる和食やさんです!
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

正直家(地図/写真/六本木/うなぎ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ws13tyd0000/

六本木にあるこちらのお店なんてどうですか?うなぎも味わえるお店です。アットホームな雰囲気でゆっくりできてデートにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line