ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮駅近辺で25名程度入れて ワインが美味しく飲める所探し てます。 忘年会で月末実施する予定です。 オススメの場所お願いします!

たべ歩き

質問

宇都宮駅近辺で25名程度入れて
ワインが美味しく飲める所探し
てます。
忘年会で月末実施する予定です。
オススメの場所お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインがお好きな方の接待ぺこなー!
こだわりもありそうぺこから、いろんな種類のワインがあるところがいいぺこかなー

ふたば

ふたば

30代

バール・ア・ヴァン・ル・プラン (BAR a VINS Le Plein) - 東武宇都宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000044/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインの種類が豊富で美味しいお店ですよ。二十五名以上入れるお店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Regalo (レガーロ) - 宇都宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9012832/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンとワインが楽しめるバーはどうですかね!30分ワイン飲み放題のプランもありますよ!25名ですと貸切も可能なお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

S.K.M.Dining(エスケイエムダイニング)(宇都宮/ワイン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/byfmvt2w0000/

こちらのダイニングバーなんてどうですか?美味しい洋食にワインが充実してます!25名着席で宴会できますよ!スタイリッシュな店内です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

酒場ル ゲンテン 宇都宮店 - 宇都宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9012670/

酒場ルゲンテン 宇都宮駅前店(宇都宮/スペインバル) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gcrc800/

こちらはいかがでしょう?バルらしい雰囲気で気軽に美味しくお食事とワインを楽しめます。フロア貸切もできるので、おススメですよヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

たべ歩き

たべ歩き

40代

情報ありがとうございます!
いいお店ばかりですね。
みんなと検討してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line