ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜京橋で4人で鍋を食べれるお店を探しています。 鍋の種類はもつ鍋以外でお願い致します。 よろしくお願い致します!

ちか

質問

今日の夜京橋で4人で鍋を食べれるお店を探しています。
鍋の種類はもつ鍋以外でお願い致します。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

はるひ

はるひ

30代

個室・和CUISINE 岬 クレール京橋 (MISAKI) - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27077686/

こちらはいかがでしょうか?
海鮮のお店なので、美味しい海鮮鍋がいただけますよー(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

京橋 個室酒場 ちっちり((大阪)京橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742162/

京橋駅から近いこちらのお店なんてどうですか?個室でまったり過ごせておすすめです。美味しいお鍋のコースもありますよ!
海鮮和食が充実してます!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

とりどう 京橋店 - 京橋/水炊き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27019134/top_amp/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?鶏料理がおいしくおいしい水炊きが食べられますよ。焼き鳥も食べられます。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

太っ腹 (ふとっぱら) - 京橋/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27006878/

こちらはいかがでしょう?今が旬の美味しいフグ!てっちり鍋をいただけますよ!フグはまだピチッと動いていて新鮮な美味しいです。もつ鍋もあります!空席わずかですので、よかったら問い合わせてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

ちか

ちか

20代

オススメありがとうございます!
可能であれば水炊きのお店など

ちか

ちか

20代

教えてもらいたいです!

あーちゃん

あーちゃん

20代

すぎのこ - 京橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155185/

こちらはいかがですか?美味しい鳥料理を楽しめる居酒屋です。霧島鶏の水炊きや名物の骨つきもも肉一本焼きなど、食べ応えがあり美味しいメニューが入っている飲み放題付きコースもあります。よかったら問い合わせてみてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line