ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお肉が食べれるとこを探してます!馬肉だったり、羊肉だったり。雰囲気が良ければ尚更!値段は1人5000円とかでお願いします!

まめ

質問

20代男性

美味しいお肉が食べれるとこを探してます!馬肉だったり、羊肉だったり。雰囲気が良ければ尚更!値段は1人5000円とかでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まめちゃん、ワイルドな感じぺこな。
那覇市内ならどこでも大丈夫ぺこか?

さくら

さくら

20代

ステーキハウス88 辻本店 (ステーキハウスハチジュウハチ) - 旭橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000229/
那覇駅近くにある、こちらのステーキハウスがボリュームあって美味しかったのでオススメしておきますね!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

里芭歩樹 (リバージュ) - 県庁前/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47011471/#rst-data-head

県庁前駅から徒歩2分のお店です!
ラムの脳天がいただけますよ!
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

馬ーさん亭 (MA‐SUN‐TEI) - 美栄橋/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002164/
カウンター席や個室のある馬肉料理やさんはどうですか!本場の馬刺しなどがリーズナブルにいただけますよ!美栄橋駅から200メートルくらいのところにありますよー

お店をチェックする

さな

さな

20代

山羊料理さかえ - 牧志/その他肉料理 沖縄料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000334/
店名通り、美味しい山羊料理を楽しめるお店ですす。接客も良いので居心地も良いです。よかったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line