ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で4名ほどで仕事の話をしながら、ご飯が食べられる場所はどこかないでしょうか? 40代ぐらいの人が行きそうな落ち着いたお店だと嬉しいです

スマイル

質問

秋葉原で4名ほどで仕事の話をしながら、ご飯が食べられる場所はどこかないでしょうか?
40代ぐらいの人が行きそうな落ち着いたお店だと嬉しいです

のぶひろ

のぶひろ

非公開

赤津加 (あかつか) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006329/
こちらの居酒屋さんがおすすです。
落ち着いたお店なので年代的にも合いそうです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室とかのがゆっくり話せるぺこかなー!
お酒は結構飲むぺこ?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

天ぷら ひさご - 秋葉原/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/#rst-data-head

秋葉原駅から徒歩2分のお店です!
美味しい天ぷらがいただけるお店です。
店内は落ち着いた雰囲気で、仕事の話でも利用しやすいと思います。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

きさらぎ はなれ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/
47都道府県の郷土料理や47都道府県の日本酒が味わえますよ!
日本酒好きにはもってこいです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

かこいや 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020768/?lid=header_restaurant_detail_table
落ち着いた雰囲気の居酒屋てます。駅近なので便利ですよ。4名様の完全個室がありますので、ゆっくりお食事とお酒を楽しみながらお仕事の話もできるかと思います。
よかったら検討してみて下さい(^ ^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

山茂登 - 秋葉原/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13067925/?lid=header_restaurant_detail_map
テーブル席ですが、蕎麦どうでしょう?

お店をチェックする

スマイル

スマイル

30代

皆様、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line