ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、会社の同期6人と忘年会をします。 五反田でガヤガヤしても良さそうな居酒屋を教えてください。 予算は3000〜5000円で、ビール、日本酒をそこそこ飲みます🍶

はんざわ

質問

明日、会社の同期6人と忘年会をします。
五反田でガヤガヤしても良さそうな居酒屋を教えてください。
予算は3000〜5000円で、ビール、日本酒をそこそこ飲みます🍶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達とお酒を飲んで楽しむぺこなー
僕も早く大きくなって、ビールで乾杯してみたいぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

とり屋 太左衛門 - 大崎広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13194217/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類がたくさんありますよ!
鶏肉料理が美味しいお店です

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

九州 熱中屋 五反田 LIVE (ネッチュウヤゴタンダライブ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104758/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにいただけますよー。
忘年会などにぴったりです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

虎てつ KOTETSU 五反田店(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117802/

こちら個室が充実していて、3時間の飲み放題コースがあるので気兼ねなくワイワイでき、お酒もガッツリいけますよー(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line