ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目付近で友達とワイワイ飲めるような場所教えてください〜! 通りにあるような大衆居酒屋は結構知ってるので、ここ隠れ家的でいいよ、みたいなとこ募集です!

じょん

質問

本郷三丁目付近で友達とワイワイ飲めるような場所教えてください〜!
通りにあるような大衆居酒屋は結構知ってるので、ここ隠れ家的でいいよ、みたいなとこ募集です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

うーたん

うーたん

30代

スペインバル カリエンテ (Spain bar Caliente) - 本郷三丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13162301/top_amp/

こちらのスペインバルはいかがですか?ラムチョップとワインが美味しいお店で、ワイワイ飲めますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

スペインバル エル クルセ (EL CRUCE) - 本郷三丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13169759/

居酒屋ではなくてスペインバルですが、スペインバルらしい活気もあり、ワイワイ楽しめますよ!お料理も美味しいので、お酒も進みますよ。海鮮パエリアもオススメです。よかったら一度行かれてみてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line