ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、恵比寿で女性の上司と行ける雰囲気の良い和食を探してます。予算は4000〜5000です。よろしくお願いします。

ryognp

質問

明日の夜、恵比寿で女性の上司と行ける雰囲気の良い和食を探してます。予算は4000〜5000です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街恵比寿でお店探しぺこな!
和食は栄養バランスが良いし、季節や自然の表現がとってもキレイぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

時の間
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

ご予算5000円以下で行ける恵比寿の和食が食べれるお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

小割烹 おはし えびすりびんぐ(恵比寿/割烹) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6d1fknc90000/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

くつろぎの和食個室居酒屋響きーHIBIKIー恵比寿本店|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068222/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

wan

wan

40代

他のとこでもわたしオススメしてますが、お蕎麦居酒屋で雰囲気もよく和食がとっても美味しいです。希望予算でピッタリだと思います。
麻布十番にもあり、わたしそちらしか行ったことありませんが良かったです❤︎

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/top_amp/

お店をチェックする

さる

さる

30代

わさび 恵比寿集合!九州男とうまかもん。 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054475/top_amp/

何を食べても本当に美味しいです。
盛り付けもキレイです。

お店をチェックする

やま

やま

30代

KAPPO R (カッポウ アール) (恵比寿/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000000577/

恵比寿隠れ家的な創作和食屋さん。いかがでしょう☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line