ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に急遽食事に行くことになりました。 彼女の誕生日です。 家で作る予定でしたが、外食になりました。 場所は六本木辺りで考えています。 出来れば夜景が見える高層階で素敵なディナーにしたいです。 予算は1人〜7000くらいだと嬉しいです。 誕生日なので、サプライズでケーキとか用意してくれるところだといいのですが、もう明後日なので、難しいですかね?? フレンチ、中華、和食などで考えてます。 イタリアンは外して頂きたいです。 六本木じゃなくてもオススメあればどこでも構いません(^_^;) 急で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

ポチョ

質問

今週の土曜日に急遽食事に行くことになりました。
彼女の誕生日です。
家で作る予定でしたが、外食になりました。

場所は六本木辺りで考えています。
出来れば夜景が見える高層階で素敵なディナーにしたいです。
予算は1人〜7000くらいだと嬉しいです。
誕生日なので、サプライズでケーキとか用意してくれるところだといいのですが、もう明後日なので、難しいですかね??

フレンチ、中華、和食などで考えてます。
イタリアンは外して頂きたいです。

六本木じゃなくてもオススメあればどこでも構いません(^_^;)

急で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

3代目

3代目

30代

Bar ZECIMA【ゼシーマ】(六本木/宴会・カラオケ・エンターテイメント) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fgg3pe010000/

こちらの夜景がきれいに見えるおしゃれなレストランはいかがですか?誕生日のデザートプレートも対応してくれますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Cinq Sens|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071791/

こちらはいかがでしょうか?
アニバーサリーぷらんというのがあるので、お誕生日祝いにも向いてるかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

なな

なな

30代

汐留になりますが、こちらのレストランは夜景がすごく綺麗でオススメですよ〜!

ソラシオ
03-6215-8055
東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 46F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057818/

空いてるといいのですが…
素敵な夜になるといいですね!(*^◯^*)

お店をチェックする

ポチョ

ポチョ

20代

皆さんありがとうございます!
どこもやっぱり埋まってしまっているみたいです、、

なな

なな

30代

夜景を諦めればまだ候補はあるかもです!

とっても雰囲気のいいお店たち↓
マーサーブランチ
03-3470-6551
東京都港区六本木4-2-35 アーバンスタイル六本木三河台 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

RIGOLETTO BAR AND GRILL
03-6438-0071
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

お店をチェックする

なな

なな

30代

リゴレットは少し夜景見れるかも…(5Fですが…)

ポチョ

ポチョ

20代

ななさんありがとうございます!助かります!
空いてるか見てみます!

なな

なな

30代

けやき坂のイルミネーションが見れるお店もあります♪

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店
03-5786-6400
東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズヒルサイド B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/

予約できるといいですね!(`・∀・´)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line