ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人たい5人で合コンします! 表参道あたりでおしゃれな暗めの個室探してます。

チャラ

質問

5人たい5人で合コンします!
表参道あたりでおしゃれな暗めの個室探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道は街全体に気品があっておしゃれぺこから、よくお買い物してる人を見かけるぺこよー
お店も多いから心配しなくても、チャラちゃんが気に入る個室のお店が見つかるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

青山星のなる木
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

表参道のオススメはココペコ。女の子も喜んでくれそうで、いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

鳥良 青山店(表参道/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001545/

ここのお店はいかがでしょうか?10人でも入れる個室のあるお店です。灯りも温かい感じのライトでいい感じですよー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

隠れ房 南青山(表参道・青山/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いた照明で個室が利用できますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

表参道Harold&Co ~ハロルドアンドコー~(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1t402/

こちらはいかがでしょうか?
表参道駅徒歩1分の好立地です(*´꒳`*)
隠れ家的なイタリアンのお店です。
合コンにもぴったりだと思います!

お店をチェックする

チャラ

チャラ

20代

1人4000円くらいで抑えたいんですよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line