ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すき焼き食べたい よさん五千円

イャンクック

質問

すき焼き食べたい
よさん五千円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

厨七代目松五郎
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

渋谷で5000円以下で楽しめる美味しいすき焼きがあるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

春

非公開

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

しゃぶしゃぶやすき焼きのコースが予算内でがっつり食べれますよ!コスパ抜群のお店で、美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ATARI (當 あたり) (神泉/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000731145/

こちらのちょっとおしゃれなダイニングバーでもおいしいすき焼きが食べられますよ。ふいんきがよく落ち着けます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鍋ぞう 渋谷公園通り店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098947/

こちらいかがですか?
美味しいすき焼きゆしゃぶしゃぶがリーズナブルに頂けます^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

サクラ 中目黒店 (SaCURA) - 中目黒/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13144834/

こちらのお店はいかがですか?
鶏スキややりとり、水炊きなどいろんな鶏料理の中ですき焼きも絶品です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

但馬屋 渋谷店 (たじまや) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055478/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルなお値段で、すき焼き食べ放題のコースもあります!
良かったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line