ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室で安い居酒屋探してます!明日19:00から5名での予約を今からしたいのですが、良いところがあれば教えてください!出来れば神南あたりのエリアで、タワレコの辺りや、センター街らへんにあると嬉しいです!

しょーご

質問

渋谷で個室で安い居酒屋探してます!明日19:00から5名での予約を今からしたいのですが、良いところがあれば教えてください!出来れば神南あたりのエリアで、タワレコの辺りや、センター街らへんにあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける居酒屋を探してるぺこな!
素敵なお店を見つけて友達といーっぱい楽しむぺこ♪

すのー

すのー

30代

みやび MIYABI 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000051707/

センター街に近いこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えてリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc401/

此方の居酒屋さんはいかがでしょう?
飲み放題付きで3000円以下のコースもあります!個室ありです^ ^

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ティンカーベル Tinker Bell 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028726/

結構リーズナブルな居酒屋さんですよ〜☆
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

しょーご

しょーご

20代

ありがとうございます!
只今電話してみたんですが満席でした。。。
他にも候補を挙げていただくことは出来ますか?

しょーご

しょーご

20代

あ、最初の1つしか見てませんでした。

しょーご

しょーご

20代

どこも満席でした。。。

しょーご

しょーご

20代

他にもいくつか候補があれば教えていただきたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line