ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のハチ公口からアクセスしやすいところで、それなりに静かでお手頃なお店を探しています! 和食だとなおいいです!

あさ

質問

渋谷のハチ公口からアクセスしやすいところで、それなりに静かでお手頃なお店を探しています!
和食だとなおいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさちゃんは今から和食が食べたい気分ぺこなー♫
実は僕もぺこ♡
晩ご飯ご一緒させてもらいたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

渋谷の美味しい和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

あさ

あさ

20代

エリア設定間違えましたが渋谷です!

ふーちき

ふーちき

30代

旬彩 (しゅんさい) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004616/

ハチ公口からアクセスしやすいこちらの店はいかがですか?かなり落ち着ける静かな和食屋さんですよ。ご予算が合えばぜひ

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらいかがですか?新鮮な海鮮料理や鍋料理が美味しい雰囲気よいお店です^_^

お店をチェックする

あさ

あさ

20代

ふーちきさんありがとうございます!
もう少し落ち着いていける日に是非行ってみたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line