ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

呉駅周辺でランチで誕生日のお祝いができるお店を探しています。 カフェでも良いですが量がしっかりめのところ希望です。 できたらケーキの美味しいお店を! お願いします。

ねん

質問

呉駅周辺でランチで誕生日のお祝いができるお店を探しています。
カフェでも良いですが量がしっかりめのところ希望です。
できたらケーキの美味しいお店を!

お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキは華やかでお祝いの席にぴったりぺこよな♡
おいちーケーキがあればお祝いも盛り上がりそうぺこ♪
素敵なカフェを教えてもらってお祝いするぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

ベッセ・ボワール(呉/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y158200/

お誕生日なのでちょっと贅沢にこちらのフレンチはいかがですか?景色がよく誕生日のデザートプレートも対応してますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

古鷹(呉/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y158201/

鉄板焼きなんていかがですか?パフォーマンスも素敵でおいしいご飯が食べられますよ。誕生日のデザートも頼めばやってくれます。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

Falco (ファルコ) - 呉/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34019118/

イタリアンとワインがおいしいこちらの店はいかがでしょうか?スイーツも美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line