ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺で得意先と忘年会ができるお店を探しています。 3人でゆっくり話せる(周りがうるさすぎない)お店で、鍋か焼き鳥などが希望です。 来週19日20時からなのですが、忘年会シーズンのため予約が取りづらく、助けていただけると助かります。

やす

質問

難波周辺で得意先と忘年会ができるお店を探しています。
3人でゆっくり話せる(周りがうるさすぎない)お店で、鍋か焼き鳥などが希望です。
来週19日20時からなのですが、忘年会シーズンのため予約が取りづらく、助けていただけると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐつぐつ湯気を立てたお鍋はいいぺこなー!
心も身体もホカホカして嫌な事も忘れちゃうぺこ

ゆず

ゆず

非公開

蕎麦しゃぶ総本家 浪花そば なんばダイニングメゾン店 - 難波/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046862/top_amp/

こちらいかがでしょう!
蕎麦しゃぶが楽しめるお店です。
落ち着いた雰囲気で接待にも使えそうですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

そばしゃぶ 総本家 浪花そば なんばダイニングメゾン店(なんば(難波)/日本料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ka78211/

こちらの方がわかりやすそうなのでこちらも貼り付けておきますね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室和食 みなみ 難波店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k581011/

鍋などおいしいお店で、今ならまだ空いてるみたいですよ〜☆
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line