ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチミーティングをしたいです。 ヒカリエ付近でいい店があれば教えてください!

さ

質問

渋谷でランチミーティングをしたいです。
ヒカリエ付近でいい店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらミーティングってさーちゃんは忙しいぺこな!
忙しい中でも、おいちーランチ食べられたらきっとリフレッシュできるぺこ♪
よーし、渋谷でいい感じのお店見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ディヨンナナショクドウ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

ヒカリエでオススメしたいのはココペコ。ミーティングしやすくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ライスピープルナイスピープル (Rice people, Nice people) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000135832/

ヒカリエの中のアジアンカフェはいかがですか?席と席の間が広く話もしやすいと思いますよ。エスニックお好きでしたらぜひ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) (渋谷/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000322395/

こちらのお店はいかがですか?
ヒカリエの中にあるカフェです。広々としているのでミーティングもしやすいですよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

THE THEATRE TABLE(シアターテーブル)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p810304/

此方のお店はいかがでしょう?
ヒカリエにある、イタリアンのお店です。
椅子はゆったりとしたソファーなので、ゆっくりミーティングができますよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line