ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅付近で、女性1人でも入れるラーメン店、ご存知ないですか?出来れば身体に優しいラーメンが良いいです(*^^*)

kushinada-1

質問

大阪駅付近で、女性1人でも入れるラーメン店、ご存知ないですか?出来れば身体に優しいラーメンが良いいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこりポカポカになれる、優しいラーメンぺこな!
しみるー!ぺこ!

hiro

hiro

非公開

揚子江ラーメン 林記(大阪駅・梅田・新地>大阪市内(キタ))|ラーメンウォーカー
http://ramen.walkerplus.com/detail/m27012191
ここのラーメンは地下に降りるので女性でも入りやすくよく行きます。
身体に優しいあっさりです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

神虎 大阪駅前ビル店 - 東梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071272/?lid=header_restaurant_detail_menu
大阪駅前にあるラーメン屋どうですか!カウンターありますよー。ここ、サラダが100円でセットで付けられて健康的で好きですねー(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

みつか坊主 醸 -大阪/ラーメン つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074795/
味噌ラーメンのお店です。お野菜味噌ラーメンは、野菜たっぷり体に優しいですよ。
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

Posaune

Posaune

30代

醸はおいしいですよー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line