ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込、巣鴨、目白あたりでクリームシチューが食べられるお店はありませんか? じゃがいもがゴロゴロ入ってるタイプだと尚うれしいです!!

ぽんぽこ

質問

駒込、巣鴨、目白あたりでクリームシチューが食べられるお店はありませんか?
じゃがいもがゴロゴロ入ってるタイプだと尚うれしいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんぽこちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

レストラン キャラ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13100221/

駒込でクリームシチュー、じゃがいもを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

さ

20代

Cafe&Deli COOK (カフェアンドデリ クック) - 駒込/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13160774/

野菜たっぷりのホワイトシチューが食べられます!
じゃがいもたくさんのシチュー、美味しいですよね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

タペオ - 赤羽/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13155481/

こちらはいかがでしょうか?
ホタテと季節野菜のクリームシチューなどが美味しいみたいです(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

20代

ありがとうございます!
どちらも美味しそう!!
行ってみます( ´ ω ` )!!!

はるひ

はるひ

30代

クリームシチューが美味しい季節ですね(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line