ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり話せる居酒屋探しています。予算3500円。

jiro

質問

30代男性

ゆっくり話せる居酒屋探しています。予算3500円。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

京都 個室居酒屋 和桜ひとひら 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka7c316/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?温かい鍋料理も食べれてゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

龍馬 軍鶏農場 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022735/

軍鶏料理専門店どうですかー!美味しい鳥料理とお酒が楽しめます。個室もあるのでまったり語りながら飲めますよ。3500円のコースもあるので宜しければ。

お店をチェックする

みか

みか

20代

京都 個室居酒屋 月のかけはし 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k682875/

全席掘りごたつの完全個室の居酒屋さんです*
京都駅から徒歩1分、九州名物のお料理が頂けます^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line