ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています。 先日も似たような投稿をしましたが もう少し情報が欲しいため再投稿です。。 ・10名程度(男性が多いです) ・予算3000~4000円程度 ・コース料理や飲放題付きがあると嬉しいです ・専務クラスの方も来るので、それっぽい雰囲気だともっと嬉しいです! ざっくりですが、良いお店ありましたら教えてください!

こじま

質問

忘年会のお店を探しています。
先日も似たような投稿をしましたが
もう少し情報が欲しいため再投稿です。。

・10名程度(男性が多いです)
・予算3000~4000円程度
・コース料理や飲放題付きがあると嬉しいです
・専務クラスの方も来るので、それっぽい雰囲気だともっと嬉しいです!

ざっくりですが、良いお店ありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんに落ち着いた雰囲気、これさえあれば接待はバッチリぺこ!
いいお店知ってるね!なーんてお話盛り上がっちゃうかもぺこ。

夏子

夏子

30代

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747789/

全席個室の落ち着ける、こちらの和食居酒屋はいかがですか?お料理もしっかり食べられますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和BISTRO 坊Z 大門浜松町(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g989602/?back_id=g989602&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
こちらはいかがでしょうか?
男性人気の高い、よなよなビールなどを置いているお店ですよ(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line