ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口のすぐ近くで13時から4人でランチ食べつつ打ち合わせしたいです! 静かな落ち着いたとこがいいです! オススメありますか??予算、1000円くらいで!

usa9n

質問

新宿西口のすぐ近くで13時から4人でランチ食べつつ打ち合わせしたいです!
静かな落ち着いたとこがいいです!
オススメありますか??予算、1000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雨こんこんぺこから、濡れないで行けるとさらに良しぺこなー!
お話ゆっくりできるとこ探すぺこ!

美恵

美恵

20代

とんかつ伊勢 新宿野村ビル店 (いせ) - 西新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023264/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head
西口から2分ちょっとのところにあるとんかつ定食が食べられるお店での打ち合わせはどうですか!
個室はないのですが、テーブル席で区分けされていて打ち合わせしてる方もたまにいらっしゃいますよー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

九州料理 × 個室居酒屋 つくし 新宿西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hzdr6a00000/
ランチは11時から16時まで営業しています。
個室もあるので落ち着いてお話ができると思います。

お店をチェックする

さな

さな

20代

北の海道 新宿エルタワー店 - 新宿/郷土料理 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011893/
ご予算内のランチあります。個室もありますので、ゆっくりミーティングができるかと。良かったら問い合わせてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line