ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉 個室で食べたいな。いい雰囲気のお店教えてください。

ヤヤン

質問

焼肉 個室で食べたいな。いい雰囲気のお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりできる個室はいいぺこなー♡
雰囲気がいいと、なおいいぺこ♬

ゆず

ゆず

非公開

みつる - 近鉄日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006343/

こちら2名から個室がありますよー!
リーズナブルなお店なのでお手頃で利用できて美味しいですよー

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

豚美 (トンビ) - 近鉄難波/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010136/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店で、ブランド豚のおいしい焼肉が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室 焼肉一丁 難波店(なんば(難波)/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k098409/

こちらはいかがです(*^^*)個室焼肉です。グラスワインもあり、また、牛一頭買いしているので、様々な部位を食べられます。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line