ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でサラダの美味しい店ありませんか?

つくし

質問

秋葉原でサラダの美味しい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなご飯でメタボを防ぐぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

天ぷら ひさご
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

秋葉原でサラダを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ポータル カフェ アキバ (Portal Cafe AKIBA) - 秋葉原/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183355/

こちらのお店はいかがですか?
お店の雰囲気もとても良いですし、八百屋さんのサラダやバーニャカウダなどたくさんの野菜が食べられます。

お店をチェックする

cry

cry

20代

プッシュアップ (PUSH UP) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13050727/#rst-data-head

こちらはお肉料理が美味しいお店ですがお野菜も充実していますよ。サラダバーがありますのでいろんなものがいただけますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

秋葉原ガーデンファーム 秋葉原店 - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13158605/

こちらのイタリアンダイニングバーどうですか!野菜ソムリエがいるので、新鮮で美味しいサラダやお野菜たっぷりの料理が食べれますよー。とくに温泉卵のシーザーサラダが絶品です♪

お店をチェックする

つくし

つくし

30代

ポータルカフェに来ました!サラダも唐揚げも美味しかったです!( ̄▽ ̄)
ありがとうございましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line