ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでうなぎを食べたいです。 銀座、京橋、日本橋で探してます。 2500円ラインが希望。3000円はちょっと出せないです。

あきお

質問

非公開非公開

ランチでうなぎを食べたいです。
銀座、京橋、日本橋で探してます。
2500円ラインが希望。3000円はちょっと出せないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ってオトナの街なイメージぺこ!
お友達の中にぼくも仲間に入れてほしいぺこ♡

mamap

mamap

30代

鮒忠 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133912/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいうなぎ屋さんです。ランチはわりとリーズナブルだと思いますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

うなぎ 徳 東急プラザ銀座店 - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193973/

こちらのお店はいかがですか?
うな重もランクがあるので3000円までいかないものもあります。おいしいと思いますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

鮒忠 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133912/

こちらはいかがでしょうか?
老舗のうなぎやさんですが、ランチは比較的リーズナブルで、2000円〜2500円程度で食べられるお店です(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line