ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で探してます! 会社の忘年会(仕事納め)で飲み会をやる予定です。 ・15人程度 ・個室(できれば完全) ・3時間飲み放題(飲み食べ放題だとなおよし)or飲み放題のみ(コース料理なし) ・飲み放題メニューに生ビールあり ・1人3000〜4000円程度(飲み放題のみなら1000〜1500円程度) ・できればお通し代カットで、幹事無料などのサービスがあると嬉しい よろしくお願いします!

もきお

質問

田町駅周辺で探してます!
会社の忘年会(仕事納め)で飲み会をやる予定です。
・15人程度
・個室(できれば完全)
・3時間飲み放題(飲み食べ放題だとなおよし)or飲み放題のみ(コース料理なし)
・飲み放題メニューに生ビールあり
・1人3000〜4000円程度(飲み放題のみなら1000〜1500円程度)
・できればお通し代カットで、幹事無料などのサービスがあると嬉しい
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理に飲み放題がついてると、料理もお酒もいろいろ楽しめてお得ぺこな♡
個室で周りを気にせず、ゆっくりご飯とお酒を楽しむぺこ♪

ysugi

ysugi

20代

海鮮個室居酒屋 魚将 田町・三田店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eme6suuw0000/

こちらのお店はいかがですか?
3時間の飲み放題コースがあります。お通しカットなどはわかりませんがオススメです。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店 (トリシン) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13195362/

こちらいかがですか?
名古屋コーチンを使った鍋料理やから揚げなどかリーズナブルで美味しいですよ。
個室も飲み放題もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理や地鶏料理が美味しく雰囲気よいお店です。
飲み放題のコースが予算内でありますので
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

wan

wan

40代

飲み放題で生ビールガンガン飲みました。
3時間とかも曜日によっては出来ると思います。店長がめちゃくちゃいい方なので、色々相談にのってくれると思います。
15人の完全個室も1つあったと思いますが、先客がいた場合は掘りごたつ座敷の仕切りになると思います。

串特急 三田店 (くしとっきゅう) - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13027745/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line