ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町〜日比谷あたりで、男2人でゆっくり飲める場所を探しています。上限8000円くらいが費用的にありがたいです。

ぜんぞー

質問

有楽町〜日比谷あたりで、男2人でゆっくり飲める場所を探しています。上限8000円くらいが費用的にありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ル・ヴァンドゥ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191148/

有楽町でご予算8000円以下のお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

個室会席 北大路 有楽町店 - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

こちらいかがでしょう!
完全個室のお店なのでゆったり過ごせますよー
海鮮和食が美味しいですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

酒席 銀座いさみ(銀座/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064500/

こちらのお店はいかがですか?
2.5時間の飲み放題コースなどもありますし、個室もあるのでゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

さくらさくら 有楽町駅前店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000806064/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなのでゆっくり飲めると思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店
03-6268-8617
東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/
夜遅くまで営業していて、リーズナブルなお店です。
お刺身も肉刺しもオススメですよ。

お店をチェックする

ぜんぞー

ぜんぞー

30代

みなさま、ありがとうございます!個室でゆっくりできそうなところも多く、参考になります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line