ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎、五反田あたりで焼きそばが食べられるおすすめのお店はありませんか?

おしょうさん

質問

大崎、五反田あたりで焼きそばが食べられるおすすめのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

梅林
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13039021/

五反田の焼きそばが美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

麺処はるにれ - 大崎/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13046772/

こちらはいかがでしょうか?
ソース焼きそばに定評のあるお店です(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆
焼きそばの匂い、最高ですよね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

梅蘭 ゲートシティ大崎店
03-5759-2008
東京都品川区1-11-1ゲートシティ大崎2F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13049008/
ゲートシティにあって通し営業しています。
やきそばもあって、一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

きょんたん - 五反田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13029361/

こちらやきそばありますよー!
お手頃で鉄板で焼いてくれるやきそばはおいしいですよー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ハオツー - 大崎/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13062083/

こちらのお店はいかがですか?
1人でも入りやすいお店です。焼きそばもおいしいですしオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line