ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で男友達3人でゆっくり話せる和食系のお店ないですか?予算は6000円ぐらいで

れいれい

質問

恵比寿で男友達3人でゆっくり話せる和食系のお店ないですか?予算は6000円ぐらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に和食を楽しむぺこな!
和食検定ってあるの知ってたぺこ?
調べてお友達にクイズ出してみるのも面白いかもしれないぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

森の机
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/

恵比寿のご予算6000円以下で行ける和食が食べれるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

金のおでん 京都嵐山 まろまろ 本店(恵比寿/京料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953802/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?京都の料理屋おでんが美味しくゆっくり飲めて話せるお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ほの字 恵比寿店
03-3770-8381
東京都渋谷区恵比寿西1-5-8 DIS恵比寿ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017848/
駅から少し歩きますが、テーブルも座敷もあって、ゆっくり話しができますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

豆腐料理 空野 恵比寿店 (【旧店名】空ノ庭 恵比寿) - 恵比寿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005528/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?恵比寿の東口にある豆腐料理をメインとした和食のお店です。店内広々としているので、ゆっくりできますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ (ワフウダイニングバー ラン) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/

3人の個室もあってまったり和食とお酒が楽しめますよー!海鮮が鮮度よくて美味しいですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/

こちらのお店おすすめですよー☆
和食ベースの鉄板焼き屋さんでゆっくりお食事できます。個室もありますよ(o^^o)

お店をチェックする

wan

wan

40代

松玄
麻布十番にもあって30代後半の頃グルメな元カレに連れて行ってもらってお料理も雰囲気もとてもよかったです。美味しかったですよ(≧∇≦)

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/top_amp/

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

上居酒屋 酒亭さくま - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184124/

こちらのお店はいかがですか?
天然の新鮮なお魚が食べられます。日本酒も豊富に取り揃えてありますよ。

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

和心庵のら (わこころのあんのら) - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023295/top_amp/

関西割烹をリーズナブルにいただけます。
ドリンクも力を入れていて、和食にあうワインを出してくれますよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陣や 恵比寿本陣
03-3443-0577
東京都渋谷区恵比寿1-15-4 メゾン115 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/

こちらこないだ初めて行ったんですが、
雰囲気もよく、お料理もおいしいのでオススメです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line