ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でやきとんが美味しいお店ありませんか?

まいすー

質問

都内でやきとんが美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

豚小家 (ぶたごや) - 小岩/豚料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13032535/

小岩にあるこちらのお店いかがですか。やきとんをはじめモツが絶品ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

炭火やきとん 九州地魚 又佐 八重洲店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13149947/

八重洲でよろしければ。こちらの居酒屋、美味しい炭火料理が食べれますよ!お魚とかやきとんが香ばしくて絶品です。コスパも良いですよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

埼玉屋 (さいたまや) - 十条/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13003792/

やきとんを都内でお探しでしたらこちらの店がオススメですよ。写真撮影や酔った状態での入店が禁止など決まりもありますが行く価値がありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

やきとん あさちゃん 下高井戸店 - 下高井戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13187686/

こういうガヤガヤ系の店が多いですが、チェーンで、綺麗なやきとん専門のお店があります。名前が出てこないので、また調べます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line