ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で安い♡美味しい♡ もんじゃ・鉄板焼き探してます! おめでとうプレートみたいなのが 出るところだと嬉しいですヽ(;▽;)ノ

369

質問

池袋で安い♡美味しい♡
もんじゃ・鉄板焼き探してます!

おめでとうプレートみたいなのが
出るところだと嬉しいですヽ(;▽;)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Diningkaze池袋の風
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051165/

池袋の鉄板焼きのお店といえばココペコ。もんじゃが美味しいペコ。お祝いするのにぴったりペコし、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

花門亭 池袋店(池袋東口/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002959/

お好み焼きともんじゃがおいしいこちらはいかがですか。デザートプレートも頼めますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

緑

20代

池袋 鉄板焼 ORCA(オルカ)(池袋/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/41hhee610000/

気軽に入りやすい雰囲気のこちらの鉄板焼きダイニングなんてどうですか?お誕生日のデザートプレートの用意もしてもらえますよー!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ムーの子孫 西池袋店(池袋西口/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000797102/

こちら食べ放題もやっていますよ。デザートもんじゃもいただけますのでサプライズにもオススメですよ。

お店をチェックする

369

369

20代

みなさんありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line