ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/16 金 18時30分〜 3〜4名 曙橋駅、牛込柳町駅近辺 上司と先輩と同僚の4人で飲むつもりです。 いい店があれば、教えてください!

timon

質問

12/16 金 18時30分〜
3〜4名
曙橋駅、牛込柳町駅近辺

上司と先輩と同僚の4人で飲むつもりです。
いい店があれば、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達でも同僚でもある人と行けるお店探してるぺこな!
そんな関係なら何でも話せるぺこから大切な存在ぺこよなー@・ェ・@
僕もそんな存在の人を早く作りたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食こんどう
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13150477/

曙橋のオススメのお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Kitchen Doromamire 四谷店(四谷(四ツ谷)/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mvupbjdp0000/

焼き鳥とワインを味わえるこちらのお店なんてどうですか?曙橋が最寄りになります。こじゃれた雰囲気のいいお店ですよ!ぜひー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ととや - 曙橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13012161/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気で美味しい海鮮が楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

味処 河村(早稲田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n778fffc0000/

牛込柳町駅から歩いても行けるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
新鮮なお刺身など、和食が美味しいお店です。まったり飲めておすすめです。

お店をチェックする

まんぷくくん

まんぷくくん

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line